« 院生的課題研究。。。 | メイン

2005年07月18日

e-kenkyu ドメイン取得

こちらのBlogはほったらかしにして2ヶ月経ってしましました。(ーー;)
大学院の同級生とのコミュニケーションも、もっとガンガン図っていかないといけないなーと思っていたので、実は密かに「e-kenkyu」でドメインを取得していたのです。
このサイトは『診断士☆ネット』から分離独立させ、新たに院生の『e-研究室』として再構築し、同期生とのコミュニケーションの場としていく方針です。
7月末から大学院の方も夏休みに入るので、まー夏休みの宿題ってことで・・・v(^-^)

では、ぼちぼち再構築していきます!(宣言)

投稿者 管理人【綾】 : 2005年07月18日 16:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?